2014.06.02 5月もおわり
20140531-1.jpg


1日に3本映画を観たり
(ストーリーと感想がごちゃごちゃになるけど、不思議なつながりが発見できる偶然もある)
風邪をひいて寝込んでみたり
4冊の本と2冊のマンガを併行して読んだり
そのせいでいろいろと滞って焦り、おたおたし、
友だちとの約束に不義理をしたりしているうちに5月が終わりました。


いつも何かしていたはずなのに、
何もしていないような気がするのは貧乏性だからか・・・
しかし暑いですね。夏か!!


++++++++++++


先日、うちの幼児とスーパーのおもちゃコーナーでぼーっとしていたら
↑のリカちゃんのお洋服が目に止まり、
なんとなくバブルブームさん(服難民)に似合いそうだったので衝動買いしてみました。
ちなみに吾子は首尾よくミニカーを獲得しました。


そんなわけで、どういうわけもないのですが、
なんだかPOPなアイドルさんのようになったバブルブームさんです。

エクステもついていて、温度で髪の色が変わるのです。スゴイぞ、リカちゃん!
手で握って温めてみたところ、ほんのり変色した気がしました。
あまりもたないので、写真にはうまく写りません。今度リベンジしてみよう。。
ところでエクステってどこに付けるのが正解なんでしょう。
これではまちがっておるよなあ、とはうすうす感づいています、ホントですよ。


それから、ひとついらない告白をすると、
以前、ちょっと大きい地震があったとき、ブライス棚からバブルブームさんが落ちました。
そのときはなんでもないと思ったのでしたが、
あとあとあらためて確認してみると、頬にキズがつき、チークがちょっぴり欠けていました。
気にすると目立って見えてきてかわいそうなので、
メラミンスポンジでこすったら、キズは目立たなくなったものの、
みごとにチークがなくなってしまいました。
仕方なく、左右対称にするため反対側もこすってチークを落としました。


もともとメイクのうすーい子なので違和感はあまりないのですが、
やっぱりチークは付いてたほうが断然かわいいなあと思うので、
近くリペアに出してあげたいです。

代官山のjunie moonだと受け付けてもらえるのですよね。
あれって、即日お持ち帰りできるのかな・・・
はたはたカスタマーさんにお願いしようかなと悩んでいるところですー




はわー
6月だあー



さいきん月曜ってかならず二日酔いです。
でもたのしいお酒は元気のもとなのでいいのです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/344-e7d06f24