13日の金曜日・・・ジェイソンだぁ〜


お着替えしたパンカホリックピープルさんとお散歩してきましたよ。
いそいそと縫ったお迎え服、似合っているかな〜?


20120413-1


壊れたデジカメの修理代、1万815円もすると言われたので、
思い切って新しいの買ってしまいました。。。
結局、またコンデジなんですけどね・・・

知り合いのカメラマンさんに楽しく使える安いカメラを教えてもらったのです。


20120413-2


憧れの一眼レフやミラーレスはまたも遠のいてしまいましたが、
いまはこのコンデジの手軽さを楽しむつもりです。
いろんなモードで撮影できるので、いろいろいじりたおしてみよう〜

そんなわけで、さっそく野外撮影に。


20120413-3


箱だし状態だと、髪にちりちりした箇所やへんなうねりがあったパンカさん。
シャンプーしてみたところ、
ちびまる子ちゃんみたいだった重たさが薄れ、だいぶサラサラになりました。

理想は、Venus Fortで見た子みたいに、やや内巻きの美しい前下がりボブ。
もう少し様子を見てみるつもりです。

かわいくなぁれ、かわいくなぁれ〜


RIMG0022p.jpg



↑花壇につっこんでみました。人目を盗んでこっそりと・・・


RIMG0021p.jpg



桜は、もう散り急ぐばかり。辺りいちめん、淡い色の絨毯です。
はらはらと花びらが落ちる速度は、秒速5cmだとか。



ああ、春です。







MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/34-a9c3108b