ドールショウ40に参加します

5月5日(月・祝) @東京都立産業貿易センター浜松町館
ディーラー名:kus bon サロン
4G-13,14(予定)

kus。usagiの仕立て屋さん
bonbon du cotonさん
とのユニットでの参加です。

3人での出店は去年の5月がさいしょだったので、なにげに結成1周年を迎えます(*^^*)
お出かけ予定の方は、ぜひ遊びに来てください!


+++++++++++++++++

とはいえ、
ドールショウ当日まで1週間を切りました
数ヵ月前からなんだかずーっと忙しくて、
今週も仕事の〆切があるので、ちょっと焦っていますが、
なんとかがんばって仕上げていこうと思ってます。

というわけで、今日から少しずつラインナップのプレビューはじめますので
おつきあいいただけたらうれしいです(^o^)


+++++++++++++++++


【いとしのエリー】


20140420-3a.jpg


刺繍した襟がポイントの、ワンピースのセットを作りました。


20140420-5.jpg


えーと、だからその・・・
いとしのエリーで、Ellie my love so sweet なのです!!(言い切ってみた)

どうしてもほかに思いつかなくてー
タイトルは便宜的なものなので、あんまり気にしないでください(^^;)


20140420-4.jpg


張りのあるスモーキーピンクのリネンで仕立てたシンプルなワンピースには、
ゴールドのプレートを付けました。

襟は付け襟タイプなので、外して着ることもできます。


襟の刺繍は、フリーハンドで刺しているところもあり、
まったく同じモノはありませんので、店頭で見比べていただけたらと思います。
はしっこのステッチは、写真ではわかりにくいのですが、パール色の糸を使っています。
糸ループの先には半貴石のビーズを使用しました。


20140420-8.jpg


ワンピース、付け襟、ソックスの3点セットとなります。




プレビューその2につづきます。。。



Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/336-312d83c1