2014.04.19 夕焼け光線
日々の慌ただしさに追われて、なかなか写真撮って遊べませんでした。
いざ撮影しようとすると、天気が悪かったり。

ふだんの行いが悪いのかしらん(^_^;)
今日も曇りでしたねえ。


20140416.jpg

OF: bonbon du cotonさま


これは数日前にベランダから撮ったスナップです。
うしろはソメイヨシノなのですが、すっかり葉桜になりました。

この季節、わたしのいる部屋に向かって夕日がまっすぐ伸びてきます。
オレンジ色に染まった光線が、
まるで映写機のように、わたしの小さな窓めがけてくっきりと道をつくる感じ。
その時間、ちょっとだけ部屋の温度も高くなって、ああ春だなあ、と思います。


++++++++++++++++

少しずつですが、
お洋服づくりを進めています。
5月のドールショウに参加予定で、またkus。usagiさんとmurakoさんといっしょです(^^)
詳しくはまた追いましてお知らせしたいと思いまあす。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/335-e5619b5e