2014.03.29 うたかた
うたかたの日々。
・・・バブルブームだけに(うまいこと言ったよ)

というわけで、
新人バブルブームさんをお着替えして遊びました。


20140329-2.jpg


こう暖かいと、もう半袖を着せたくなってしまいます。
以前つくったワンピースとバッグを持たせてみましたよー
ソックスは、kus。usagiの仕立て屋さんのアイテムです。鮮やかなグリーンが爽快!


20140329-3.jpg


足元のドイリーは、この前なんとなく編んだばかりです。
ひと目ボレで買った草色のリネン糸、
ブライスのサマーセーターを編むつもりだったのですが、
ちょっと脱線してしまいました。
こうやって遊んでいるうちに別のものに形を変え、糸がなくなってしまうこと、よくありますw


20140329-4.jpg


ああ、バブルブームさんかわいいな


20140329-5.jpg


そろそろ、新しいお洋服を作りたいのですが、
考えていたのが、長袖ばかりで。。。
ちょっと二の足を踏んでしまいそうな陽気です。


でも、光をいっぱい浴びて咲き誇る花々は、うつくしいなー



世界フィギュア、おもしろかったー!!!
季節と同じく、晴れやかなきぶんです←お前がかいっ


Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/332-fa9c5afd
