2014.03.22 なべ
時が経つのが早すぎるー

と、この時期ボヤいていると、
母が必ず「2月は逃げる、3月は去るというからね」と言います。
毎年、毎年、聞き飽きた。。。と思いつつ、もう1年経ったのか!! とそっちのほうに愕然としたり、しています。


そんなわけで、3月も後半戦ですが、
この数日、ホント花粉症がヤバいので、はやく夏になれ〜くらいな勢いです。勝手なやつ。。



それはさておき!


20140317-1a.jpg
OF: ワンピース→sandy*さま ソックス→nananogh chocolataさま

バブルブームさんをお迎えしました(^o^)/


20140317-2.jpg


ふふふ。ずっと憧れていた子だったので、感動もひとしおです。
かわいい・・・

見ていると元気になれる色髪さん。
フェアレストの魅力も再認です


20140317-3a.jpg


近所のスーパーに通って集めたル・クルーゼのマグネットをからめて遊んでみました。


20140317-4.jpg


いえい!!!


Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/330-f1feb6f7
