今日はちょっとだけ雪でした。


さいきんちょっと寝不足&運動不足が続いていて、
たてつづけに口内炎ができるという事態に見舞われてます。
治ったと思ったら次のができるという・・・
情けなくて泣けます(T_T) 地味に痛いんだい。

ミシンにもまったく触っていません。
このお洋服を作ったのはいつだったか・・・遠い目(-_-)

でも、へなちょこでも形になるとうれしいので、
写真だけ撮って遊んでみました。
いつものさくさくスナッブで失礼します。でへへ。


20140306-1.jpg


薔薇の花をイメージしてつくりました。


20140306-2.jpg


トゲトゲしているのです。

「わたしに触らないで」

みたいな、トゲトゲしたキモチのあらわれ・・・?


20140306-3.jpg


『星の王子さま』で、
ぼくのバラにはちっぽけなトゲが4つあるだけなんだ、とかなんとか王子様が言ってた気がします。
バラは自分が美しいことを鼻にかけてわがままばかり言う女の子ですが、
トゲも大事なチャームポイントなのですね。4つしかないのに。

って、いま本を探すのが面倒なので、あいまいな記憶ですが・・・


20140306-4.jpg


本当はちょっと笑えるというか、コスプレちっくなドレスのつもりでしたが、
うちのソランジュ(オレスパカスタム)が着ると、妙に凄みが出ます。
カスタムさん、おそるべし。


20140306-5.jpg


油断してるとケガしそう(笑)


ちなみにこのお洋服は、無理やりある方に押しつけました←
薔薇を育てている方です。
へなちょこな出来でごめんなさい 汗

お取り扱いにはくれぐれも気をつけてくださいと言い添えておきました(^^)


Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/328-0b7f8dba