2014.02.14 Saint-Valentin
ハッピーヴァレンタイン♪
 
201402214-2.jpg

kus。usagiの仕立て屋さんのヴァレンタインワンピセット、
なんとか今日中にupできましたー

すっごくかわいいです(^o^)

201402214-4.jpg


この数日、ちょっと忙しいのと、
フィギュア観戦で心臓がばくばくなのと、
雪が降ってテンション高めなのと、
いろいろあいまって仮眠状態が続いていて、なんかふわふわしてます・・・



201402214-1.jpg


さっきベランダから撮ったばかりのスナップショット。

雪が積もると、東京の夜はいつにも増して明るいです。
外灯が反射して、まるでイルミネーションのよう。

白夜ってこんな感じかな・・・違うだろうなあ。
いまたまたま北欧文学を読んでいるので、そんなことも考えました。



ふわふわですな。



未明の逆ヴァレンタイン、期待してふたたび仮眠に入ります ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
みんながんばれー!!!
そしてプル、お疲れさま。


Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/326-72a9e024