2014.01.21 Attention, please!
うちにもゴーゴーさん来ました。
予約していたので、店頭まで受けとりに行って来ました。


20140118-1.jpg


去年からずっと発売を楽しみにしていたかわいこちゃんです(^o^)
うれしいなー!


20140118-2.jpg


髪の毛はぼわんとしたままですが、
それでもカワイイです。


20140118-3.jpg


このまま放っておいてもいい感じになってくれるのか(ピックルさんがそうだった)
はたまたシャンプー等してみたほうがいいのか。。迷い中です。

お店にあったサンプルドールみたいに、
ふわふわのソフトマッシュに憧れていたのですが、むー。


20140118-4.jpg


オレンジアイが似合って好きです。
なんか知的に見える気がします。


20140118-5.jpg


サンダーバードみたいな制服もすてき!


20140118-6.jpg



新人ゴーゴーさんでした。







おまけ画像↓


20140118-10.jpg


マトゴーハイホー。
似ているよで似てない3人なのでした。
(毎回、似ているからスルーしようって、思いこもうとしてるのですがこれって無意味だってさいきん気づきました 笑)











MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/320-66cb6c44