7日(土)は、午後からお花見だったんですけど、
お弁当づくりと幼児の世話はおうちの人にまる投げして
じつはいそいそとVenus Fortのレアドール販売に参戦してきました。。。

直前まで行くかどうか悩んで、
ちょびっと自己嫌悪に陥りつつ、うしろめたい気分もありの、
なんていうか、えっと、その、
ああ、
朝日がまぶしかったです・・・

お台場遠いよ。心理的な距離が遠い。。。



9時半すぎに着いて、すでに100人ほどの列。
最終的にはわたしのうしろにも少し並んだので、たぶん110人程度だったかと思います。
マーゴ抽選のときにもいた転売屋とか、見知ったお人もちらほら。

この日はとにかく、寒かった 
けっこう風もあったし、待っている場所は日陰だったので。


さてさて。
マーゴを引き当てた自分の強運を信じて、わたしが狙っていたのは・・・

●ヴィンターアルデン
●ジャルダン・ドゥ・ママン
●ディアレレガール
●ステラサバンナ
●プリマドーリー パリ
●キスミートゥルー

あたりでした。



でもね、引いた番号はぜんぜんダメ。
後ろから数えて何番目〜っていう感じでした
甘くないですよね。
こりゃあ、期待している子は無理だなーと帰ろうかとも思ったんですが、
せっかく来たのだし、と気をとり直して待ちました。


待つこと2時間・・・・
柵に囲まれて待たされているあいだは家畜にでもなった気分(笑)
期待しつつも、ちょびっと情けない気持ちがふと去来してみたり。。。
あ、たんに引いた番号がダメダメで、気分が盛り下がってただけなんですけどね〜

そんな卑屈な(←オイ)
わたしの順番が来たとき、残っていたのはこの子たち↓


カンカンキャット、ナターシャムーア、カジュアルアフェア、パンカホリックピープル、マラベルメロディ、セイブジアニマルズ、サンシャインホリディ、プリマドーリー アシュレッティーナ、ボーダースピリット、ホシノナミダヒメ、ピカデリードリーアンコール、マイベストフレンド
(記憶違いあったらスミマセン)



うむむ、どうしよう・・・
ひとり1種類2体までとはいうものの、
通常販売しているあちゃちゅむずきんもにわかに候補に挙げつつ、
だからって無視はできないお財布事情も鑑みて・・・



お持ち帰りしたのはこの子! 


panka.jpg

パンカホリックピープルさんでーす♪

ケータイ画像ですが、せめて写り込みは桜並木で(笑)



でへへ〜
ブライス展で実物を見て、かなり気になっていた子なので、素直にうれしいです。
ヤフオクでは原価割れしてるのもたまに見てたし(人気ないの?かわいいのになー)、
お台場までの交通費を考えたらそのへん逆にソンしてる気がしなくもないですケド、
まあ定価なんだし、実物見て買えたし、いいかなーと思いマス。


わーい、わーい、おかっぱだーーー
また前髪あり子が増えました☆



開封レポはまた追いまして







MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/32-7a340d26