ドールショウでキヨブタなお買い物をしました。


20140116-4.jpg


H(アッシュ)さんのDouble Cable Coatです。
たまたまブースが近かったこともあって、さくっと買いに行くことができたのです。ミラクル!!


20140116-1.jpg


細かく美しい編み地といい、深みのある毛糸の色味といい、
着せたときのデザインといい。


もう本当にすてきです。


まさに、これこそ神の手。

写真撮り忘れましたが(くぅぅ)、
後ろ身ごろにももれなく美しい編み模様がひろがっています。

いったいどれだけの手間と業がこの一枚に凝縮されているのでしょう。
「小さなニットコート」というオブジェとしてのオーラもハンパないです。


20140116-2.jpg


深いカーキがロイヤルさんの赤い髪に映えます。
かっこよすなあ! 


20140116-3.jpg


自作のがま口bagと勝手に合わせてみたりしちゃいました(>▽<)





ところで、
ロイヤルさんを見ていると、
ある愛へと続く旅」というペネロペ・クルス主演の映画に出てきたこの女優さんを思い出します。


↓ ↓ ↓


aksoy.jpg

サーデット・アクソイ。

映画自体は、なんかいろんな要素てんこ盛りすぎて、
人物描写も雑な感じがして、
わたしはちょっと、うーん・・・というところもあったのですが、
サーデット・アクソイはとてもよかったです。美人だし!
(主演はべつにペネロペじゃなくてもいい気がする)


でも全体的には見応えのある作品だと思います。
すっごいおすすめではありませんが、観て損するということもないと思います(←なんだそれ)





ロイヤルさんは着る服を選ぶけど、
びしっとハマるとすごく魅力的ですね。


ああ、かわいい、かわいい、かわいいったら!








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/319-c9e6412c