ドールショウ39に参加します

2014年1月13日(月・祝) 4階 B-23, 24 
ディーラー名:kus bon サロン(←・・・)

kus。usagiの仕立て屋さんと、bonbon du cotonさんとのユニットです。

++++++++++++++++++


ひー 汗
ギリギリになってしまいましたが
販売するお洋服のご紹介です。


20131109-1a.jpg


「わすれな草のコート」set


わすれな草のタグのついたコート、スカート、ミニベレー帽、ソックスの4点セットです。
コートは総裏仕立て、ベレー帽はクリップピン仕様です。
※コートのリボンは3色あります。スカートの柄の出方はひとつひとつ異なります。

こちらは以前、レンタルボックス@ロザリンペルレさんにて販売したセットの再販です。
詳細は過去記事でご覧いただけます。 →(クリックしてください)



続きは新作です。
写真多いのでたたみます。


++++++++++++


MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ではその1。


ds39-1.jpg


「1月の子どもたち」set

寒い冬の日でも元気に遊ぶなかよしのふたりをイメージしてつくりました(^^)


ds39-4.jpg


モヘアを2本どりにして、縄編みのセーターを編みました。
シンプルなデザインですが、着せたときのラインなど何度も計算してやっと完成したのです・・
背中をボタンでとめて着せる仕様になっています。


ds39-2-3.jpg


こちらは2種類あります。
それぞれ↑のような組み合わせです。

セーター、スカート、ソックスの3点セットです。




つづいて・・・



ds39-11.jpg


「春待ち雪ん子のとんがりフード」set

小さな春を探して、まだ雪深い森をパトロールする雪ん子ちゃん
動物たちとなかよしで、あちこちにお友だちがいます


みたいな感じです(。-_-。)ポッ


ds39-9.jpg


全身まっしろです


ds39-7.jpg


フードはヨコから見るとこんなシルエット。
かなり、とんがってます!! 笑


ds39-8.jpg

こちらは、ファーのとんがり帽子と、
スカートがボアになったふわふわのワンピースの2点セットです。
帽子についたお花のブローチは、取り外しができます。
※ソックスは付きません



そして・・・



ds39-12.jpg


「kissing youワンピース」set


こちらは以前、販売したものの新色ver. になります。
ワンピース、ソックス、付け襟の3点セットです。
※ミディサイズです。





以上になります。

++++++++++++++++


このところ、ずっと仕事が忙しくて
今回、製作準備の時間がじゅうぶんにとれませんでした(>_<)
どれも数があまり多くなくてさみしいのですが、
なんとか予定のラインナップを持っていくことができそうです。


当日はとっても寒そうな予報になっていますね。あったかくして行こうっと。
お出かけ予定の方はぜひ遊びに来てください!
お待ちしてまあす(^o^)/





余談ですが、
本格的な製作に入ると、週に3回くらい手芸屋さんに走るハメになります。
試作ループにハマると、何度も失敗して試作品だけで材料を使い切ってしまったり、
ついつい糸やスナップ切らしてたり、
ボビン足りなくなったり、
なんか違うって新たな資材を探しに行ったり。。。

もう買い物の移動時間すら惜しいとゆうのに、要領悪すぎ
何度、変な時間にチャリかっとばしてお店へ走ったことでしょう。。




Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/316-4deee97a