2013.12.28 雪のたより
少し前に、すてきなお洋服をgetしてました。
自分へのクリスマスプレゼントになりました(*^_^*)


20131227.jpg


mumudollyのnobuさんのお洋服です♪
ワンピースとケープがセットになっていて、
タイトルは雪のたよりというのです(^^)


20121225-2.jpg


これはもう、nobuさんのブログで拝見したときからひと目ボレでしたが、
ロザリンペルレさんのBOXで実際に手にとったらもうもう、
そのかわいさに心を奪われてしまいました!


20121225-3.jpg


雪の妖精に変身するなら、
キスミーさんかしらと思って、モデルに選出してみました。
やっぱり似合う!
願わくば、雪景色のなかで撮影してみたいです。
そして写真の腕があればなぁー。。。←


20121225-4.jpg


澄んだ湖に張った氷のような水色のドレス。
これでもか、とふんだんにあしらわれたチュールレースは、
ちらちらと舞う雪のダンスを思わせてくれます

キスミーさんのかわいすぎる佇まいに、ただ、ただ、ため息。

ポール・ギャリコ『雪のひとひら』を思い出すのは、
わたしだけではないのでは・・・?


20121225-6.jpg


細部まで凝った手仕事にもうっとりです。
パッケージを開けるとふんわり香水の匂いが立ち上る、という
すてきなサプライズも!! 感動(*^o^*)

nobuさん、すてきなお洋服ありがとうございました♪


++++++++++++++++++++++++++++

うちのキスミーさん、
やって来た当初から、まぶたが左右でアンバランスだったのですが、
思い切って開頭して直しました。
トロンとしたほうに合わせたのですが、ちょっと眠そう? というか、
ほんわりした感じになりました。
これはこれで柔らかい雰囲気が好きです。



開頭恐怖症だったのに、
いろいろできるようになっている自分がスゴイよ←
(もちろん、いろいろなサイトさんを参考にさせていただいきました。感謝です)









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/313-5c306612