2013.12.24 ある日
ある日の出来事です。


20131221-1.jpg

「ここが惑星ロザリンペルレか」
「むむ」


20131221-3.jpg

「我々にもちょうどいい大きさだな」
「なんだか楽しいところだ!」


20131221-4.jpg

「彼女へのクリスマスプレゼントはこの店で選ぼう」


20131221-2.jpg

「ひっく、女ってのはよぉーー!!」@悩み相談Bar



++++++++++++++++++++++++++++++++


す、すみません。。。
この3日間、全日本フィギュアにどっぷりでブライス遊びぜんぜんしてませんでしたので、
ネタに窮して荒技を使ってしまいました(^^;)
写真は、先日、うちの幼児(3歳)とロザリンペルレさんへ遊びに行ったときふざけて撮ったものです。
ヤマケイさん、こういう系のお客さんが来ちゃったらごめんなさいw



さいごに、幼児が撮影したおもしろ画像です↓↓

20131221-5.jpg

20131221-6.jpg




次回はちゃんとブライスネタで更新したいと思いまあす ←










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/311-43c511b4
