You are the sunshine of my life


20131217-1.jpg


That's why I'll always be around,


20131217-2.jpg


You are the apple of my eye,


20131217-3.jpg


Forever you'll stay in my heart...


20131217-4.jpg


Stevie Wonder - ♪ You Are The Sunshine Of My Life


20131217-5.jpg


+++++++++++++++++++++++

大好きなbonbon du cotonのmurakoさんから、
りんごの帽子とケープのセットが届きました。

りんご好きにはたまらない・・・というより、
murakoさんがわたしのために作ってくれたんだと勝手に解釈したいくらいですー!
ありがとうございます、murakoさーん!!


写真には写っていませんが、
帽子の裏地までりんご柄だったので、身もだえしました←
洗練されたデコも本当にかわいいし、
ケープの微妙なグラデーションの色合いもすごくキレイです。
わたしもこんな茜色のケープがほしいなあ。


ああー、それにしてもハイホーさん、すごくかわいい(^o^)

うちではいろんなお洋服を着こなしてくれる優秀モデルのハイホーさん。
今年お迎えした子で、いちばんのお気にいりになりました。
というより、わたしがハイホーさんを好きだから、
自然とこの子に似合うお洋服を集めたり、作ったりしてしまうのかもしれませんが。


大好きな子に、大好きなお洋服。
かわいいのは当たり前だぁーーー!!!















MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/310-a51947ea
