2012.04.06 しょぼーんIII
はぁ・・・思いっきり昭和な記事タイトルですが。


悲劇が起こりました。


じつは
デジカメ壊れたのです。



CIMG0838.jpg

↑過去画像のプティデジュネシャンゼリゼさんです。



桜が満開なので、今日は散歩がてらブライスさんを野外撮影したろーと思って出かけたんです。
人生で2度目の野外撮影ですよ。
それで、人目を気にしながらいそいそブライスさんを取り出し、きょろきょろロケハンしてたら。



ヒザに載せてたデジカメがコンクリートの地面にカツーン・・・


それきりエラーが出て撮影できなくなってしまったんです
中身のデータは無事だったものの、
だいたい、地面に投げつけたならともかく、
しゃがんでヒザの上から落ちたくらいで壊れるなんてショック(T_T)


うわぁあああぁぁぁあん
明日も明後日もお花見なのにぃぃぃ〜〜〜

てゆーか、
ブライスの写真一枚も撮ってないのに!!!!



↓遺作のロケハン写真です・・・下のほうにわたしのヒザ(デニム履いてる)が写ってますね。

CIMG0842.jpg

電話でカ●オに問い合わせたのち、
さっそく今日のうちに、郵送で修理に出してみたけど、
修理代どのくらいかかるのかな。。。
あんまり高かったら憧れの一眼レフ新調しちゃおっかな〜とも思いますが、
そんなお金があったらお迎え費用に回したい乙女ゴコロ


そんなわけで、しばらくはケータイ画像での更新となりそう。。。
ただでさえショボいブログなのに、切ないです。


++++++++++++++++


昨日の記事のつづきです。
リネンの糸でななめがけバッグ編んでみましたよ。
編み図もなにもなく、ただフィーリングで(笑)
ちっちゃいのですぐ編めます。

笑ったのは、
頭でかいので、バッグを下から通すことです。うはは。


2012040622320000.jpg

夜撮影のケータイ画像でザンネン。








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/31-43dff11a