2013.12.16 クリパ♪
どーん

20131215-1.jpg


どどーん


20131215-2.jpg


たくさんのおいしいお料理とお菓子でお腹いっぱい(^o^)
すんごく豪華でした!!


20131215-3.jpg


Merry Christmas♪

というわけで、昨日は下北沢ロザリンペルレさんのクリスマスパーティでした。
クリスマスのおしゃれに身を包んだかわいい子たちがこんなにたくさん。


うちの子は・・・


20131215-4.jpg


後列の一番左にいる、綾波さん(ステラサバンナ頭皮)です。


20131215-5.jpg


↑とてもかわいかったカスタムミディさんたち。


20131215-6.jpg


↑おしゃれ対決!?


20131215-7.jpg


↑新しいドールハウスは、悩み相談Barだそうです 笑
ライトが点灯する仕組になってて、すごくかっちょいいです!
写っているのはsenpaiさんちのカスタムさん。


・・・

食べるのとおしゃべりに夢中であんまり写真を撮れませんでしたが、
いろいろな方とお会いできて、とてもおいし&楽しかったです。
抽選会も盛り上がりました♪
わたしは「靴下無料引換券」が当たりました(^^)/

ロザリンペルレのみなさま、
ご一緒したみなさま、すてきなひとときをありがとうございました。



20131215-10.jpg


↑この日、とても幸運だったmurakoさんとkus。usagiさんの後ろ姿。
う、うらやましい~!! ←


20131215-8.jpg


↑パーティのあとは、近くの公園で撮影もしました。
kusさんとmurakoさんと、それぞれ新作のお洋服でパチリ☆
みんなかわいいでしょう~(^o^)/


20131215-9.jpg


↑O先生のvinさんと、
senpaiさんちのカスタムミディさん。
強い個性の競演ですね。かわいいなあー。


++++++++++++++++++++++++


このあとは、お酒も飲みに行って、別の忘年会にも乱入して、楽しい1日でした
今日は(毎度のことではありますが)二日酔いと闘いながらの気合いで乗り切る週明けとなりました(^^;)


今週もがんばるぜい。








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/309-267fe793
