むちゃんこカワイイお洋服が届きました♪
nananogh chocolataさんのチロルワンピースです。


20131204-1.jpg


ナナノフさんのフォークロアテイストなワンピースが大好きなのですが、
秋冬はその真骨頂! って感じがします(^^)


20131204-2.jpg


このスカートの生地がかわいくて一目惚れでした。
赤の似合うルネさんに着せて、はりきって世界征服・・・じゃなかった、外撮りしてきました!

案の定、かわいすぎます


20131204-3.jpg


フォークロアな気分を盛り上げてくれる、
ふわふわファーのヘッドドレスは手触りも最高です

今回は手持ちのブローチを着けてアレンジしてみました。


20131204-5.jpg


ファーって、かわいいだけじゃなく、ちょっとワイルドな雰囲気になるところも、
森っぽい背景に馴染んで(本当はただの公園の隅っこですが・・・)ステキ。

なんだかルネちゃん、自分で獣を狩って毛皮をゲットしちゃうよーな、
勇敢で頼もしい女の子に見えてきます。


20131204-4.jpg


強い女の子はかわいいですよね。



世界一強い女の子といえば、アラレちゃん・・・Dr.スランプのです

冒頭の「むちゃんこ」はアラレちゃんのセリフだったような気が。

おお、期せずして、なんかうまいことくるっと帰結しました(ちょっと感動)






さいきん、ついつい昭和ネタがぽろっと出てしまう。
おほほのほ(楽しい)










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/307-93e8c096