きょろ


20131115-1.jpg


きょろろ


20131115-2.jpg


モチーフ編みのマフラーが完成しました(^^)/


20131115-6.jpg


先日から試作品をちょろちょろUPしてしまってお恥ずかしいのですが
(はあー 載せなきゃよかった・・)
ディテールや全体のボリューム感など改良しました。


例により、ランダム配色(フィーリング配色ともいう)ですので、
ぜひ実物をご覧になっていただけるとうれしいです。



20131115-8.jpg

↑こんなふうにアレンジしたり、
ベッドやソファに掛けるなど、お部屋のインテリアにもいいかもです。


というわけで、


20131115-7.jpg


ロザリンペルレのレンタルボックスにて販売中です。
どうぞよろしくお願い致します。




+++++++++++++++++++++++++


昨夜はひさひざに深酒してしまい、
今日は半日、使いものになりませんでした。。
まだ頭がガンガンするーー
酒弱くなったなぁ〜
次からはちゃんとウコン飲もう。。

でも楽しかったからいいか。
ライブ行ってからの、打ち上げでした(^^)








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/300-c735ce9e