タンプティタンプさんは、紫色がまぶしい〜色髪っこです。
さいきんお迎えしたいちばん新しい子で、はじめてのフェアレストでもあります。

20120223-1

着る服を選ぶけど、色白でじつは上品な美人さんと思います。いえい!!

20120223-2

Thumpty Thumpって、何のことかしらと思って辞書で引いてみたら・・・
「ドスンとたたく、ぶん殴る、どつく」みたいな意味らしいです。なんか強そうっす。
さすがお助け三人娘のひとり・・・

「どすこい女」とか「どりゃ子」とか、考えてみたけど、なかなかいい訳が思い浮かびませんねぇ。
トリプルアクセル決めたるでー!! みたいな元気なイメージの呼び名を考案したいところです。
ちなみに三人娘のうち、タンブさんしかうちにはいません。ハデハデ3人を並べてみたい気もする今日このごろでもあります。


このすてきなお洋服は、先月のドールショウ(初体験の!)でゲットした
ブライスマンションACCOさんの作品です。レースが乙女〜〜〜 すっごくかわいいです。
頭に、ミニリース(100円)をのっけもりしてみました。




ああっと、明日は『レイチェルズリボン』の発売日だよーー。
実物は、すでにLeLeで見ているのですが、いまいち決めかねてまして。
やっぱりちゃんと店頭に並んでいるのを見て、判断したいところです。うー、悩ましい・・・






Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/3-405eec1e