ひんやりと張りつめた空気の中

ハイホーさんとお散歩。


20131113-1.jpg


20131113-2.jpg


20131113-3.jpg


20131113-4.jpg


先日、こちらのお洋服をご紹介したとき(
帽子のピンの付け方を改良したと書きましたが、
今回UPした写真が、新しく付け直した販売用のものです。

・・・あんまり変わらない・・・? 汗

まあ、ご参考までに〜



くるくる巻いたマフラーはセットには含まれていないのですが、
何人かの方からカワイイと仰っていただいて、うれしかったので、
単品でSHOPに並べたいなーと計画中です(*^o^*)


※マフラーをとめているリボンのピンは、ロザリンペルレさんで購入したものですよん









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/298-d0021699