2013.11.11 女優とカメ
わたしのもとにも、ロイヤルソリロクイーがやって来ました。


20131111-7.jpg


ヴィヴィアンみたいなジャケット、
すごくかっこいいのに、前が閉まらない。。。
お腹ひっこめて、ぎゅーって着せても、ちょっと腕を上げると
べりって取れます。うはは。


カメといっしょに撮ってみました。


20131111-6.jpg


この子を見てると、『ガラスの仮面』を全巻読破したくなってきます。
わたしは友人に借りて途中まで読んだきりになっていて、続きが気になります。


20131111-9.jpg


あと『ドラえもん』のエピソードなのですが、
スネオがいじわるして、のび太には貸してやらない超おもしろいマンガのタイトルが、
『ガラスのカメ』だったことが、キョーレツで忘れられないです・・・


20131111-8.jpg


赤くて美しい髪は、サラサラでsoナイス。
姫カットは、少しお手入れしてあげようと思います。


でもでも、
すごくすてきな子です。
アイラインもとってもかわいいと思います♪











MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/297-0de407c5