2013.10.26 LOVE POTION
20131026-2.jpg

「・・・」


20131026-3.jpg

「・・・」


20131026-4.jpg

「見ーたーな~~~」


20131026-5.jpg

「見られたからには仕方あるまい。
我が城へようこそ・・・」


20131026-6.jpg

「さあ、今宵はとっておきの惚れ薬をつくるのじゃ」


20131026-7b.jpg

「マンドラゴラ、イモリの丸焼き、人魚の涙、コウモリの羽・・・
お決まりのアイテムをどんどん入れるぞい」

ぐつぐつ。。。


20131026-8a.jpg

「仕上げに秘密のエキスを一滴・・・



BOOOOOOO......M!!




・・・ばさぁっっ(マント脱ぐ)






20131026-9.jpg

「でーきた!」


20131026-10.jpg

「うふふ。完璧


20131026-11.jpg

「これであの人もイチコロよ」


20131026-12.jpg

「さあ、出かけなくちゃ!!」


OF: kus。usagiの仕立て屋さん
(マントは自作です)



+++++++++++++++++++++++++++


前回、パンちゃんに着せたお洋服をレッデリさんに着せてみました。
パンちゃんだと失敗ばかりの見習い魔女って感じでしたが、
レッデリさんの魔女っぷりは、ずいぶんと板についている気がします(^^)


嗚呼! レッデリさんの毒牙にかかる
哀れな蝶々はいったい誰なのでしょう。。。


秋冬のイメージの強いレッデリさん。
天気が悪くて自然光の頼りない薄暗い部屋での撮影も、
レッデリさんがモデルなら、それもまた彼女の周到な演出のようです。



来月、我が家にはロイヤルソリロクイーがやって来ますが、
いままで妖艶の名声(?)をほしいままにしていたレッデリさんの立場危うし、
となるでしょうか?

ロイヤルさんが来たら、
ふたりを並べてみたいと思います(^^)/
楽しみ♪♪


今日のテーマソングはこんな感じでした↓↓↓





やっと動画の貼り付け方おぼえたー (^^;)






MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/292-b1431c49