「今日は、
季節感を意識して秋色メイクに挑戦してみたの♪」


20131023-1.jpg

OF: nananogh chocolataさま


20131023-2.jpg


「夏はツヤ肌だったけど、この秋からはしっとり美肌な気分・・・」


20131023-3.jpg


「チークとシャドウは、こっくりカラーで大人っぽく。
でも全体の印象が重くならないよう、マスカラは明るいブラウンを選んでみたわ!」


20131023-4.jpg


「どうかな。似合ってる?」


+++++++++++++++++++++++++


というわけで、
ドロシー(ボヘミアンビーツアゲイン)さんを@naiさんにカスタムしていただきました(^^)/

先日のロザリンペルレで行われたカスタム会に行って来たのです。
以前、ブライスマンションのナナノフさんが、
ボヘアゲさんをカスタムされていたのを拝見して、
とーってもかわいかったので、うちの子もーー!! とマネしちゃいました。

持参したブラウンまつげに交換していただき、
メイクをもうちょっと元気な感じに彩度UP、そしてマット肌にしていただきました。
まぶたにもアイシャドウ塗ってもらったのですが、グラデがすごぉくキレイです。
写真撮れてませんが。。


エクセレントの開頭ははじめて見ましたが、
とてもじゃないけど自分ではできる気がしませんでしたね(^^;)

この日、@naiさんは寝不足でお疲れのご様子で、
口数も少なく(エコモードとのことw)黙々と作業しておられましたが、
その鮮やかな手さばきはもちろん健在でした!

何時間もぶっ通しでひたすら受注を受け、とても大変だったと思いますが、
すごくかわいく変身させていただき、ありがとうございましたー(^^)/
ロザリンペルレのみなさまも、いつもありがとうございます!!
ご相席した方々も、幼児連れでご迷惑おかけしましたが、
優しく遊んでくださってありがとうございました。

今度、ヤマケイさんが子連れOKなワークショップ企画してくださると仰ってました。
そんなのあったら、前のめりで参加しちゃいますよぉー
実現するといいなあ〜



20131023-5a.jpg
↑Afterのほうは帰宅しておくるみbagから出てきた姿がかわいくて、
暗い室内にもかかわらず、思わずパチリとしたショットです。

すごい変身ぶり~

『ブライス大図鑑』(グラフィック社)には、
フェアレストの金型は「エクセレントを意識して作成」されたとありますが、
エクセレントをカスタムすると、ちょっとフェアレストに似てるなーと思いました。

わたしはエクセレントのカスタムさんをあまり見たことがないので、
新鮮なかわいさにかなり感動しています(^o^)











MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/291-310c20c6
