ギロッポンでしーすーとか言ってそうな、
マブイチャンネー(死語。。)がやってきました。

新人さん。


20131019-1.jpg


キスミートゥルーです!


20131019-2.jpg


じつはこの前、
ロイヤルさんの予約にLeLe Junie Moonに行ったとき、
「簡単カスタムドール」なぞという子たちが販売されていまして。。。

わたしが見たときには、
アイスルネ、スノーフレークソナタなどがいたようでしたが、
最後までぽつねんと残っていたのがキスミーさんでした。

前々からずっと欲しくて、よそんちの子をヨダレ垂らして見ていましたし、
オークションもときどき覗いていたりしたキスミーさん。

ここで会ったが100年目。ずっきゅん→即陥落。
連れて帰って来ました。


20131019-3.jpg


デフォルトOFもとても凝っててかっこいいキスミーさん。
付属品の小物も、
サングラス、ネックレス、ピアス、ベルトと豪華です。
ライダーズJKも、ぼでこんも、ブーツもかっこいいです。

いつもデフォルトのお洋服はすぐに脱がせてしまうのですが、
この子はよく似合っているので、写真とってみました。


一見、ただのイケイケなねーちゃんのようですが、
『ブライス大図鑑』(グラフィック社)をひもとくと、
ジェンナの親友で、ボランティア活動にも積極的に参加する女の子だとか。
箱裏のポエムによれば、
すてきな彼氏(クルマ付き)もいるようですし、
なんか非のうちどころのない、リア充の完璧女子ってカンジですねー(´3`)


20131019-4.jpg


「簡単カスタムドール」なので、
もともとマット肌加工&まつげチェンジされています。
写真撮りやすい

アイも4色ともスペシャルカラーなのかな。
どれも似合ってすてきです。


20131019-5.jpg


わたし自身はボディコンシャスなお洋服なんて、とんと縁のない人生でした(誰も見たくない)。
世代的には不景気の煽りをもろに受けたロスジェネですし、
バブルなにそれおいしいの? って感じです。


でもむかし、仕事の関係で、
某六本木の有名ビルの最上階にある会員制の寿司屋に連れて行ってもらったことがあります。
ドンペリ飲みながらおいしいのかよくわからない豪華なお寿司を食べて酔っぱらい、
キラキラ光る夜景がキレイすぎて、東京タワーが目の前の高さにあって、
ラウンジのソファがふわふわで、頭がくらくらしました。


・・・へんなこと思いだしてしまいました(-_-)




でも、キスミーさんはじつはナチュラルやクラシカルな雰囲気のお洋服も似合うので、
うちではできればそっち方面に行ってほしいと願っているのです 笑









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/289-e820100e
