今夜のSHOP、おかげさまで無事に完売いたしましたので、
このあとカート閉じさせていただきます。

お買いあげいただいたみなさま、アクセスいただいたみなさま、
ありがとうございました


20131010-3.jpg


「ラプンツェルのドレス」のほうは、
本当はこんなふうにケープかショールをセットにして、
秋冬ver. にしたかったのですが、
今回はちょっと余力がなくてできませんでした(泣)
(この写真のケープは、レッドデリシャスのデフォルトです)



20131010-4.jpg


というわけで、
次回は着回しのきく小物なども作っていきたいなーなどなど、
ぼんやり考えています。


20131010-7.jpg


ほかにもいろいろ作りたいものがわんさかあるので、
少しずつカタチにしていけたら、と思っています。


編み物のOFもまたつくってみたいです。

これからまた月末に向かって、
仕事がたてこんでくるのですが、
ちょっとした空き時間に編み編みしてやるぜ・・・と目論んでいます。




では、今夜はおやすみなさい☆彡









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/287-8048341a