2013.10.13 古巣にかえる
昨日は、渋谷に移転したLeLe Junie Moonに行ってきました。


新宿店はアクセスがよく便利だったので、
さいしょ移転すると聞いたときは、
「えー、近くに代官山あるのにあんまり意味ないんじゃ・・?」と正直、思ったりもしたのですが、


20131013-1.jpg


ブライスがブレイクしたのは、
そもそもパルコのCMからだったことを思いだし、
(当時ブライスに興味なかったわたしでさえ、
パルコリミテッドなどのことはなんとなーく記憶にあるくらいですから)

よくよく考えたらLeLeの移転は凱旋というか、
古巣にカムバックしたというか、
よろこばしいことだよなーと思い直しました。


20131013-2.jpg


それに、渋谷のパルコ大好き
いい歳して似合うかどーかは別にして(^^;)
パルコに入っているお洋服屋さんも好きなお店がたくさんあるので、
これから行くのが楽しみになりそうです♪



新しい店舗はこぢんまりしていますが、
ディスプレイもとってもかわいくてすてきなお店でした。

この日は新発売のファリーベラボーがずらーっと並んでかわいかったです。赤毛の色がとてもきれいで。
ファリーさんて双子とか三つ子とか五つ子とかしたらすごいかわいいんじゃないでしょうか(妄想)


20131013-4.jpg

とはいえ、
子連れだったのでお店の写真が皆無なのですが・・・
隣にあった「ワンピース」のお店で撮ったうちの幼児のピース写真はたくさんありますけどw


この日、わたしが着いたのは、11時すぎくらいだったのですが、
ロイヤルさんの予約はなんとか無事にすることができました。

ロイヤルさんはサンプルが展示してありましたが、
とてもゴージャスでかわいかったー
発売が楽しみです


20131013-3.jpg


というわけで、
まったくレポになっていませんが、
とりあえず、

移転オープンおめでとうございます!


という気持をこめて、
今日はわたしのファーストネオブライスのポージーさん。

すてきなドレスは、先日、お友だちのO先生からプレゼントしていただいたものです
レトロな雰囲気がオシャレで、でロング丈もエレガント~♪
vinさんに似合いそうですが、うちにはいないので、
今日はポージーさんに着せてみました。

イヤマフは、passa tempoさんのキットです。


20131013-5.jpg

↑ヒッピーふうにギターを持たせたかったけど、
うちにはエレキしかないよー(パンちゃんの)

・・・ちょっと笑える写真になっちゃいましたね。

O先生、ありがとうございました(^^)/
昨日もすっかりお世話になり、重ねてお礼を申し上げます!!



++++++++++++++++++++++++++


さてさて。
本日は、ロザリンペルレさんにちょこっと顔をだし、
「お菓子なカーディガン」セットを納品して参りました。
納品分はweb SHOP販売分とはデコがちょっと違っていたりしますので、
ぜひ店頭でご覧いただければうれしいです(^^)/

web SHOPオープンは明日14日(月)22時〜となります。
詳しくは前記事をご覧くださいませ。

現在、プレビュー中です。

SHOPはこちら→ (クリックしてください)


どうぞよろしくお願い致します(^^)/












MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/286-8405716d
