2013.10.08 Ring-Ring!
Ring-Ring!

風をきってぐんぐん進む

いつもよりずっと遠くまで行ける自転車がだいすき



20131008.jpg


++++++++++++++++++


あと数分で終わってしまいますが、
今日はわたしの誕生日でした。

せわしない一日も終わろうとしていますが、
たくさんのお友だちからお祝いのメッセージをいただき、
うれしい一日でもありました


思えば、2年前の自分プレゼントに、
チェリッシュさんをお迎えしたのが、
ブライスにどはまりする、そもそものはじまりだったことを思い出します(^^;)

いつのまにかネオ18人、ミディ3人、プチ1人の大所帯になってしまいました・・・
これからはさすがにお迎えペースを控えたいと思っているのですが、
ブライスを大好きな気持は、ますます拍車がかかってゆくばかりです。



でもそれはたぶん、
すてきなブロガー仲間や読者さん、
ブライス友だちに恵まれたからでしょう!



先日も、いつもなかよくしていただいている
O先生、kus。usagiさん、murakoさんに囲まれ、
サプライズのお誕生日会をしてもらっちゃいました。
ブライス会と聞いていたので、すっかりころっとだまされました(^^)

撮影にもってこいの、すてきなカフェでランチをしたのですが、
おしゃべりに夢中になるあまり、シャッターチャンスを逃した残念なわたしたちは、
帰巣本能のおもむくままに(?)
下北沢ロザリンペルレへ・・・


20131006-2.jpg


↑やっと、みんなで記念撮影することができたのでした!
左奥から、
kusさんのカスタムタンプさん、O先生のシネマプリンセスさん、
手前左はmurakoさんのスケデさん、そしてうちのフィービーさん。

みんなかわいいです♪


20131006-3.jpg


↑O先生のアリーガブリエルは、スタイリングも超かっこよかったです。
間近で見られてうれしかったな。やっぱりかわいい・・・


20131006-4.jpg


↑kusさんのマカロンさんも加わって。
以前、わたしの作ったミディワンピを着せてくださっていて、うれしかったです。




3人からは、とっても豪華ですてきなプレゼントまでいただいてしまいました。
3人ともみんな、かなりのオシャレさんですし、ハイセンスの持ち主なので、
どれもこれも意表をつくような、わたしをわくわくさせてくれるにくいチョイスでした!
そのうち、チラチラと自慢写真UPしちゃおうかなと思っていますー にひひ。


でもなによりありがたいのは、
やっぱりブライスを通して大切な友情に恵まれたことです。

ブライスっていいなー
ブログやっててよかったなー


と、あらためて思ったのでした。




(今夜は、ワインを飲みながら書きました)



20131006-1.jpg

↑カフェでの唯一のショット・・・
HONOhono★さんて。。。笑






MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/284-42ba7578
