2013.09.26 夏から秋へ
ええと・・・
少し前にロザリンペルレさんへ遊びに行ったときの写真をUPしますー

今日は秋風が吹いてましたが、
このときはまだまだ暑かったです。

夏から秋って、少しずつじゃなくて突然変わるような気がしますね。


20130920-1.jpg

↑この日は、bonbon du cotonのmurakoさんがレンタルボックスの納品にいらっしゃるというので、
ついでにお茶でも〜♪ と便乗してきました。

このとき納品されていたお洋服にその場でお着替え(^^)/ ←追いはぎかっ
連れて行ったのはソランジュ(オレンジアンドスパイスカスタム)でした。

とっても似合ってかわいいです!!

帽子もすごく凝ったつくりで、裏地まで抜かりなくすてきなんです。
さらっと着こなすサロペも、とてもエレガントに決まります。


20130920-2.jpg


帽子についた飾りボタンは、りんごでした(^^)(写ってなくてゴメンナサイ)
わたし、りんごグッズコレクターなので、ツボぐりぐりでした!

かわいいのに大人っぽくて、
絶妙なバランス感がたまりません。

上級カジュアルは上質なお洋服じゃないとサマにならないですが、
それをみごとに具現したよーなセットだと思います。


20130920-3.jpg

↑ヤマケイさんのお母様のコレクションであるお皿もすてきですね。
よく知らないのですが、きっとアンティークではないかしらん・・・


20130920-4.jpg


写真が少なかったので、帰宅してからも撮りました。
自作のカーデと勝手にコラボしてみたり。


20130920-5.jpg


なんとなく流し目。










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/281-78a1d70f