2013.09.21 赤毛の彼女
ゼノッチカ発売されましたね。
かわいくって揺れています。

というわけで今日は、赤毛のこの子。


20130921-1.jpg


プレーリーポージーです。
先日、@naiさんにチーク増量&マット肌にしてもらって、
ますますかわいくなりました。


20130921-2.jpg


わたしはポージーさんの正面グリーンアイが大好きです
なので、今日の写真はぜーんぶグリーンアイ(^^)


20130921-3.jpg


アンティークレースを使って、ボンネットぽいものを作ってみました。
息子がお昼寝のすきに、ちくちく・・・

三つ編みは帽子の中にしまうべきかな?


20130921-4.jpg


ケープは以前、てきとうに編んだものです。
ちょっとまだ暑そうですね。
もう少し涼しくなったら、編みものもしたいなぁ〜









20130921-5.jpg

↑少しずつですが、
「ラプンツェルのドレス」セットの再販準備を進めています。
web SHOPぶんと、ロザリンペルレさんのレンタルボックスにも納品したいと思っています(*^_^*)

web SHOPは、10月前半にできたらいいなーと計画中です。
どうぞよろしくお願い致します。










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/280-b2b567e1