2013.09.16 夕張メロン♪
前回の更新からちょびっと時間が空いてしまいました。


さいきん仕事が忙しくて
ひたすら働いています・・・
お仕事があるのはありがたいことですが、
没頭してると、生活のリズムが乱れてくるのが悩みどころです。
寝る時間も食事の時間もおかしなことになってきた・・・

きちんとメリハリつけたほうが効率いいのはわかってるのですが、
なかなか難しいですね。


ああ、おいしいものが食べたい。。。←忙しいと、ここに帰着するわたし。



そんなわけで、
ブライス遊びもほとんどできないでいたのですが、
ちょっと煮詰まってきちゃって、
ちょっとだけ。。。とお着替えさせた子がかわいくてかわいくて、
うひょーーー!!! 

テンションあがった勢いで更新もしちゃいます♪




今日のモデルは、ヴィンターアルデンです!


20130916-2.jpg


夕方、思い立って撮ったスナップショットなので西日がきついですが、
かわいいので載せちゃいます。

着ているのは、
ドールショウでgetした、mosquito ハツネリンちゃんのワンピースです(^^)/


20130916-1.jpg


このかわいいワンピの名前は「夕張メロンワンピース」というのですよ〜
いちいちかわいいぢゃねーか!! とつっこみたくなります。

頭のうえには、以前、リンちゃんからプレゼントしていただいた、
もこもこクラウンをあわせてみましたー
ばっちり似合ってかわいいです!!!


20130916-3.jpg


アルデンさんって、
おとなしいイメージのある子ですが、
意外とPOPなお洋服も似合います。
夕張メロンカラーがメイクにすごく合ってて、かわいい

スカート丈もギリギリのミニなんですが、
そこがまたかわいいのですー


20130916-4.jpg


ご存じの方も多いと思いますが、
リンちゃんはまだ中学生なんですよ。
なんという才能でしょう。そらおそろしいとは、このことですね。。。


20130916-5.jpg


リンちゃんの作るお洋服を見ていてると、
とても元気になれます。
ブライスかわいい! お洋服作るの楽しい!
っていう気持が伝わってくるのです。
細部までとても丁寧に作られているのも、すばらしいと思います。

将来は、お人形服の枠を飛び出して、
もっとすごいデザイナーさんになっちゃうのでは!? なんて期待しちゃいますよね。
世界へはばたけ、リンちゃん(^^)/
これからの活躍も楽しみにしています。

・・・あんまりオバチャンの戯れ言につきあわせるのは申し訳ないので、
このくらいにしておこうかな(^^;)

とにもかくにも、
すてきなお洋服をありがとうございました(^^)/
いろんな子に着せて遊びたいと思います♪






まだしばらく忙しい日々が続きそうですが、
ちょこちょこヒマみつけて息抜き更新したいです〜 (*^^*)







MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/278-8a5c4f18
