2013.08.29 LOVE, LOVE, LOVE
なんだかもう、とにかく
ハートがもりもりなお洋服を作りましたので、
お披露目させてください。


20130823-1.jpg


名づけて
「LOVE, LOVE, LOVE」ワンピセットです。


20130823-2.jpg


ちょっと恥ずかしくなっちゃうくらい、
大好きだーーーな、気持を表現してみました。


20130823-3.jpg


とにかくハート。


20130823-4.jpg


これでもか! とハートです。


20130823-5.jpg


恋の暴走列車。


20130823-6.jpg


↑胸元には、レースのモチーフをはじめとするデコレーションを、
すその切り替えにも、ハート柄のリボンをたたいています。


20130823-7.jpg


↑ヘッドアクセももちろんハート。
裏はクリップピンで留める仕様です。

中央は、マルキ・ド・サドの小説から拝借して、Les crimes de l'amour(恋の罪)とプリントしました。
誰しも、身に覚えのひとつやふたつはあるのではないでしょーか(=v=)ニヤリ


そういえばこんなのもありましたね。
「しかし君、恋は罪悪ですよ。わかっていますか」——夏目漱石「こころ」より


+++++++++++++++++++++++++++++++++++



さてさて、そんなわけで、
こちらのワンピとヘッドアクセのセットを、
本日、ロザリンペルレさんのレンタルボックスに納品して参りましたー!


20130828.jpg


いちおう少しだけweb SHOPぶんも確保してありますが(9月オープン予定)
ぜひロザリンペルレさんで実物をご覧になってくださるとうれしいです。


ちなみに、前回、納品させていただいた
「kissing youワンピセット」と「ラプンツェルのドレスセット」は、
なんと、おかげさまで完売したとのこと。ひゃー、うれしいです。
お買い物してくだったみなさん、本当に本当にありがとうございました。



ひきつづき、
湖底サロンでSHOP@ロザリンペルレ・レンタルボックス店(←ながっ)を
よろしくお願い致します<(_ _)>










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/276-132e02f7