2013.08.24 Hi!-Ho!
ちょこちょこと登場していましたが、
お迎え記事をUPしていなかったので、
写真を撮ってみました。

我が家にやって来た新人さん、
ハイホーマリーンです。


20130824-1.jpg


とーってもかわいいお洋服は、
kus。usagiの仕立て屋さんのものです。


20130824-2.jpg


タイトルは「ファンシーワンピ」というのですが、
アイドルちっくでもあり、
ちょっと魔女みたいでもあります。
へんてこな動物たちがいるリバティの生地がかわいくて、
ふわふわのバルーンスカートもとっても凝った作りになってて、すごいのです。


20130824-3.jpg


ハロウィンになったら、
かぼちゃやホウキを合わせてみるのもいいかも。。。


20130824-4.jpg


ハイホーさんの、
くるくるふわふわの黄色い髪、
真っ赤なほっぺ、
ぱっつん前髪・・・

どれも大好きです
かわいいなあー


20130824-7.jpg


この子はなんとなくわたしの中で北欧の女の子のイメージ。
明るくて爽やかでハッキリした色が似合いそうです。


20130824-8.jpg


夏も似合うけど、冬も似合いそう。
いろいろな可能性を感じさせてくれます。


20130824-9.jpg


いっぱいお着替えさせてあげるからね(^o^)







MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/275-8183ccb7
