いつのまにか8月も後半戦に突入ですね。


さてさて。

9月のドールショウに落選してしまい、
ほげー・・・としてた矢先、
タイムリーに耳よりな情報をキャッチしました。

それは、
下北沢ロザリンペルレさんでの、
レンタルボックスopenのお話でありました。

わー、なんか楽しそう~♪♪(^o^) というわけで、
行き場を失った情熱(?)をこちらへぶつけてみることにしました!


で、本日、いちおう1回目の商品搬入を終えてきましたので、
宣伝&お知らせさせてくださいませ。ドキドキ。。。


「湖底サロンで」のボックスは、こんな感じになっています↓↓

20130821-2.jpg


どーん

ちょっと背景が寂しいので、ディスプレイは追々変更したいです。。。
カードでかすぎたし・・・



20130821-3.jpg


入って左、レジ脇の奥にある棚の一番上になります。
ちまちまと切り紙した店名が目印です(^^)/
本日より販売開始させていただいておりますっっ


20130821-1a.jpg


↑とりいそぎのラインナップは、こちらの2点となります。
左●ラプンツェルのドレスセット(ネオサイズ)
右●kissing youワンピセット(ミディサイズ)


これらは、9月予定のweb SHOPでも少しだけ販売するつもりなのですが、
お近くの方は、ぜひロザリンペルレさんへ足を運び、
実際にお手にとってみてくださいね。


今後も、追加の納品などありましたら、
ちょこちょこお知らせさせていただきたいと思います。

ロザリンペルレ さんの営業日等やお店の様子は、
お店のHPやヤマケイさんのブログでチェックしてみてくださいね~





20130821-4.jpg

ご来店お待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

新人ハイホーさん、なかなかメイン記事にUPできずにいますが、
いまいちばんかわいがってます!








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/274-ff04d041