先日、kus。usagiさんといっしょにmurakoさんのお宅へ遊びに行って来ました(^^)/
いつもなかよくさせていただいているおふたりと、
まったりおしゃべり三昧です(^o^)
murako邸は、とってもお洒落ですてきなおうちでした。いいなぁ、うらやましい。。。

子どもたち同士も楽しく遊んでくれていたので、
わたしたちももちろん、楽しくブライス遊び・・・にひひ。



しかし、わたしはカメラを忘れるという残念なヒトでした(T_T)
ケータイ画像なのですが、その様子をチラリと。


20130820-1.jpg


↑試作中のハート柄のお洋服を、
無理やりおふたりの子に着てもらいましたー

左から、kusさんちのパンちゃん、
murakoさんちのペニーさん、
そしてうちのハイホーさんです。

みんな新人さん・・・(^o^)

試作中のOFも、「ちょっとここのデコどうかなぁ」などど、
相談にのってもらえるのも、頼もしいです(ふふふ)




20130820-2.jpg


↑そしてなんと、kusさんからは、
SHOP1周年記念のかわいいクッションとヘアゴムをいただいてしまいましたー
とってもかわいいのですよ~

みんなで、「1周年オメデトウ!!」のポーズをとってみました。


あ、kusさんのブログでは、
いまとってもかわいいワンピが当たるアニバーサリーイベントやってますよー
さぁ、MON FAVORI へGOだー


20130820-3.jpg


↑kusさんちのニッキーさんも加わって。

ニッキーさんとハイホーさんが似ているかしらと、比べてみましたよ。
正面の水色アイは同じ色みたいでしたが、
肌色やチークが違うので、やっぱりなんか違うのでした。
(そりゃそうですね、だからブライスは増える。。。)

どちらも元気なイメージなのは、共通のかわいさです


+++++++++++++++++++++++++


とても楽しくて充実した一日でした♪
とにかくずーっとしゃべってましたね。。。
すっかり長居しちゃって・・・murakoさん&だんなさんスミマセンでした(^^;)

また遊んでくださいねー




ありがとうございました!!








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/273-7123e43e