2013.08.17 華麗なる変身
昨日は、@nai先生のカスタムオーダー会(ロザリンペルレさんにて)に参加してきました。

平日だしお盆だし、空いているといいなーと淡い期待を抱きつつ、
一段落したかと思われる夕方にのんびり出かけていきましたが・・・

すでにたくさんの方が@nai氏を囲み、
ブライスさんが列をなしていましたー

お茶&いろいろな方とおしゃべりをしながら待っていたので、
待ち時間はまったく苦ではありませんでしたが、
@naiさんは休息なしでひたすら作業しておられました。。。スゴイです。



さてさて、
わたしがカスタムをオーダーさせていただいたのはこの子でした ↓


20130815-2.jpg


プレーリーポージーさん。
「どきどき・・・かわいくしてもらえるかな」


20130815-1.jpg


↑すでにカスタムを終えかわいく変身した、
瑠璃にゃんさんちの子たちと、待ち時間にパチリ。



さて、いよいよポージーさんの番がやってきましたよー!!

ちょっと首がグラついていたのを診ていただき、
(まさに診察という言葉がぴったり・・・お医者さんみたいですよね)
チーク増量をお願いしました。
おでこのテカリもすこし気になってたので、
ついでにほんのりマット加工も・・・





そして・・・




気になる変身後の姿はこちらです!!


20130815-3.jpg

20130815-4.jpg

20130815-5.jpg



とーってもかわいくなりました(^^)/

あれ。写真だと、光の加減でチークが左右非対称みたいに見えるかもですが、
実物はちゃんと同じです、念のため。
チャームポイントのそばかすも、より魅力的に映える美人さんになりました♪
すごくうれしそうな顔していると思いませんか(^o^)



わーい
まるで新しい子をお迎えしたみたいな、
新鮮さがあります。


楽しいおしゃべりをしながら、
目の前で@nai先生の鮮やかな手さばきを拝見できるカスタム会、
とーっても貴重でありがたい企画でした!
しかも料金もひじょうに良心的という、すばらしさでしたよう~


@nai先生、ロザリンペルレのみなさま、
ありがとうございました(^^)/









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





+++++++++++++++++++++++++


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/272-0dc1a0fc