2013.08.07 kissing you.
今日は立秋とのことなので、
暦のうえではもう残暑なのですね。

でもでも、ぜんぜん、絶賛、夏!


20130806-4.jpg


そんなわけで、
ミディのお洋服を作りました。

思いっきりアホでファニーなものを作りたいと思って、
試作をしていたのですが、
結局こんな感じになりました(^^)/


20130806-5.jpg


富士額ちゃんで、
めっちゃ濃厚なキスしてくれそうな、リップがご自慢のワンピです


20130806-6.jpg


本当は9月のドールショウにディーラー参加したいと思って、
申し込みしていたのですが、
今回は応募者多数とのことで抽選はずれてしまって・・・(T_T)

しばらく気が抜けてしまっていたのですが、
材料は少しずつ揃えていたところだったので、
せっかくだからカタチにしなきゃ! と思って仕上げてみました。


20130806-7.jpg


なので、こちらは8月後半〜9月頭くらいにweb SHOPにて販売予定ですー

他にもいろいろ作りたいものがあるので、
数アイテムほど並べる予定ですが・・・
詳しくはまた追いましてお知らせしたいと思います。


20130806-8.jpg


ソックスは、赤のしましまと黒のしましまと、
どっちがいいかなーと、とりあえず両方作ってみたのですが、
こんなふうにテレコにしてもかわいいかもーと思ったり。
厚さがけっこう違うので、ちょっとちぐはぐなんですが・・・それもいいかな。

でもほかのお洋服には合わせづらいしなあ。。。と悩み中です。


+++++++++++++++++++++++++


そういえば、SHOPをはじめて今月で1年になるのでした。
少しくらいは上達しているのか甚だ不安ですが、
これからも精進して参りたいと思います。











MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/269-4850fb45