2013.07.22 今夜です
本日22日(月)22時~
SHOPオープンです!

SHOPはこちら→ (クリックしてください)


詳細はひとつ前の記事をご覧くださいませ。
みなさまのご来店をお待ちしています!


20130719.jpg


++++++++++++++++++++++++++++


ペニープレシャスのお迎え記事で盛り上がっていますねー
色白でかわいいです。
みなさん無事にお迎えされたのでしょうか。
ほしい方にちゃんと行き渡っているか心配です。


そしてハイホーマリーンの最終仕様も発表されました(^^)

新しい顔型のラディエンス+、ちょっといままでとは顔がちがうのかなという印象を受けました。
毛先がくるんとカールしているところは、ピックル風かなあ。
少し髪は少なめに見えなくもないかなと思いました。
髪色や前髪で元気いっぱいなぶん、メイクはおとなしめで幼い雰囲気。

でもでもとにかく、
前髪ぱっつんな子をずっと待っていたので、期待大です
おかっぱ大好き〜
でもパンちゃんやピックルいるからガマンしようかなとか、
9月はドールショウだしアニバだし貯金貯金・・・とか、
いいかげんうちのブライスさんも定員オーバーなんだから厳選でしょうよ?とかなんとか、
いつものごとく揺れながら発売を待っています(^^;)
それもまた悩ましくも楽しいのですが!














MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/262-3bd143a9