セイセイセイセイ〜♪
(懐かしい)


20130715-7.jpg


うちのセイディさん、
前髪をレレさんみたいにしたくて、
切ってみたり巻いてみたり・・・


20130715-8.jpg


いまはこんな感じになっています(^^)/

もっと思い切ったぱっつんもいいなあ
『アメリ』のオドレイ・トトゥくらいの!


20130715-1.jpg


様子見つつ、頭をなでなでする日々。


20130715-2.jpg
OF: bonbon du cotonさん (帽子は自作です)




+++++++++++++++++++++++++++


先日、LeLe Junie Moonに行って来ました。
フロントケースのかわいこちゃんたち、見てきました↓↓

20130715-5.jpg

20130715-6.jpg

20130715-4.jpg


フルーツいっぱい
ビタミンシャワー浴びてきました(^^)
とってもかわいかったです


ペニープレシャスのサンプルも見せていただいたのですが、
写真撮りそびれたという・・・(>_<)


髪色は派手ですが、お顔は上品な雰囲気で、かわいい子だなーと思いました。
もうすぐ発売ですね。
みなさんのお写真楽しみにしています(^^)












MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/260-83ff74a5
