2013.07.08 暑さのせい?
暑い・・・暑すぎるぜ・・・


20130701-1.jpg

帽子/nostalgiaさん


仕事してると、
手汗で書類がぶよぶよになってしまいます。。


20130701-2.jpg


ブライスさんはいつも涼しげでいいですね。


20130701-3.jpg


ドロシー(ボヘミアンビーツアゲイン)さん、久しぶりの登場です。
やっぱりエクセもかわいいな(^^)/

「もうひとりくらい、仲間がほしいな」とか言ってそう・・・?
(都合のいい解釈)


20130701-4.jpg


うーん、
暑さのせいか、書くことが思いつきません(^^;)

なんかすごい寒いギャグでもかまして、
みなさんを涼しくしてさしあげようと思ったんですけど〜


でわでわ。









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/258-7d03a477
