2013.07.04 名探偵?
「ハーイ! こんにちは」


20130704-1.jpg


「わたしは少女探偵団会員番号1番チェリッシュミーオールウェイズ。
コードネームは、チェリーよ。
どこかに事件はないかしら・・・」


20130704-2.jpg


「・・・と思ったら、こんなところに怪しい足跡が!」


20130704-3.jpg


「むむむ・・・」


20130704-5.jpg


「うーん、事件の臭いがするわ! さっそく探偵の出番ね」


20130704-4.jpg


「腕がなるわ! すぐに犯人をみつけ出してみせるわよ」


20130704-6.jpg


「この怪しい足跡をたどって・・・そぉーっと、そぉーーっと・・・」


20130704-7.jpg


「・・・!?」 (お尻カワイイ)


20130704-8.jpg


「・・・あ、あれは・・・!!」


20130704-9.jpg


「まあ、ウアモウさんたちじゃないの!」


20130704-10.jpg


ウアモウ(大)「あ・・・チェリッシュちゃん。こんにちは」
みんな「こんにちは~!!」


20130704-11.jpg


チェリッシュ「まあ、あなたたちだったのね。こんにちは!」
ウアモウ(大)「ちょうどよかった、チェリッシュちゃんもいっしょにどうぞ」


20130704-12.jpg


チェリッシュ「わー、おいしそうなケーキ!」


20130704-13.jpg


ウアモウ(大)「今日はおばけちゃんのお誕生日なんだ」


20130704-14.jpg


チェリッシュ「おばけちゃん、お誕生日おめでとう!!」
みんな「おめでとーーー!!!」

おばけちゃん「もじもじ・・・照」


20130704-15.jpg


チェリッシュ「いっしょに食べようね」


20130704-16.jpg


めでたし、めでたし♪




+++++++++++++++++++++++

出演/チェリッシュミーオールウェイズ、
   ウアモウのソフビ- ホワイト(ピンク目)、
   ミニウアモウ、ミニおばけちゃん、
   UAMOUストラップ(ぽけ~ウアモウ、ソフトクリームウアモウ)

OF/bonbon du coton

食玩/リーメント「ドラえもん 大好き♡ごはん」より「ドラえもんケーキでお祝い」



+++++++++++++++++++++++


またまたbonbon du cotonさんから、
すてきなミディ服が届きました!

新しいミディ服がほしかったので、うれしいです。
レトロPOPなワンピに、ベレー帽のコーデがオシャレでかわいいのです♪

murakoさん、今回もまたかわいいお洋服をありがとうございました(^^)/
大切にします



ベレー帽といえば、マンガ家・・・? とはじめは思ったのですが、
チェリッシュさんに着せてみたら、少女探偵みたいだったので、
そんな設定で遊んでみました(^^)/


ウアモウさんは、カレーがすきです。のNabi子さんの影響で、
少しずつ集めていたのを、お披露目してみましたー

ちょっと前に、やっとアキバのUAMOU SHOPに行って来たんです!
かわいいUAMOUざっくざっく!! で大コーフンでした。
でもそのときお財布忘れちゃって、
いっしょにいたおうちの人にお金借りたので、存分にお買い物できなくて←
ちょっと心残り。。。


食玩のケーキは、こないだ買ったばかりです。
ドラえもんかわいくて、ついつい。
本当は暗記パンかどら焼きが欲しかったんですが、ケーキもかわいいです(*^_^*)


+++++++++++++++++++


じゃらんのCMで、
ネコが首にトランクぶら下げているの、かわいいですよねー
あれはブライスサイズ・・・と思ったのは、
わたしだけではないハズ。







MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/257-3efc75b2