先日、ロザリンペルレさんにお邪魔してきました。

はぴはぴ♪さん(Flowers of Life)から、きりんちゃんさん(きりんの巣)が上京中だと伺ったので、
ご挨拶できたらと思いまして、ワークショップに乱入です(^^)/


20130615-1.jpg


お伴は溺愛中のアーバンさんです。
かわいいよ〜 かわいいよ〜?(誰に言ってるんだろう)

この日の装いは、
中途半端な試作サマードレスに、
HANONさんのキットで作ったデニム、
自作のハットというコーデでした。


20130615-2.jpg


↑みなさんがせっせと作業するなか、
これまた遊びに来られた、kus。usagiさんとお茶しながらWSの終わるのを待っていました。
右が、kusさんちの新人さん、マイリトルキャンディさん!

新作のドレスがとっても似合ってかわいかったです。
スカートはなんと、かば柄なんですよー ツボりました!!
イエローとグリーンのお洋服、キャンディさんのピンク髪に映えて、
こういう意外な色あわせでかわいいのって、kusさんらしくてさすがですよね~(*^_^*)

じつはわたし、以前から、ステラサバンナが気になっているんですが、
この子を見てから、俄然、ほしい子リストにマイリトルキャンディも加わってしまいました!
もっと奇抜でハデハデだと思っていましたが、そんなことなくて、
やさしい色合いのピンクメイクがとってもキュートだし、アイもスペシャルカラーが似合ってて、もう、かわいいのです!
今年のアニバさんとウワサの子も、ピンク髪っぽいしなあ~と、この3人でお迎え戦線に悩むことになりそう・・・。でもピンク×パープルなセイディいるから3人ともガマンできるかなー。
うう〜、いよいよ大所帯なので厳選したいとこだし。。。

はっ、脳内の葛藤が漏れ出てしまいました





さておき。

さあ、みなさんの作業が終わって撮影タイムです↓↓
写真ペタペタ貼っていきます。


20130615-3.jpg


20130615-4.jpg


20130615-5.jpg


20130615-6.jpg


20130615-7.jpg


20130615-8.jpg


お顔馴染みの、
nobuさんや瑠璃にゃんさんにもお会いできたし、
海外のお客様もいらしたりで、にぎやかなひとときでした♪

子連れだったので、
あんまりたくさん写真撮れなかったり、
落ち着いてお話もできなかったのですが、
でも、みなさんがやさしく息子に接してくださり、
声をかけてくださったり、遊んでくださったり・・・すごくうれしかったです。

なかなか子連れのお出かけは肩身が狭いところもあるので (^^;)
いつもロザリンペルレさんでは甘えてしまうのですが、
ホントに、ホントに、
ヤマケイさんはじめ、みなさんありがとうございました(^o^)



WSのあとは、
はぴはぴ♪さん、きりんちゃんさん、kusさんと軽くお食事へ。
きりんちゃんさんもとっても明るくて楽しい方(しかも美人さん!)で、
はじめてお会いしたとは思えないうちとけぶりでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。


・・・どーでもいい話なんですが、
ブライスの薄毛の話から転じて、
4人が4人とも「わたし多毛なんです」(人間のほうです)って、
それぞれ主張しあったのが、おもしろかったです(^^)















MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/250-2467d78e