2013.06.04 チロル☆
しょっちゅう脱線していますが、
ドールショウ37(5月)の戦利品紹介、のんびりとまだ続いています。


20130603-1.jpg


kus。usagiの仕立て屋さんのチロルエプロンワンピセット(レッド)です(^^)/

もしうちにカズンオリヴィアがいたら、着せてみたいと思うような、
ヨーロレイヒ〜♪ と、ヨーデルが聞こえてきそうなセットです。
チロルいいなー、チロル!!
行ってみたいです。


20130603-2.jpg


さてさて、
誰に着せようか迷いましたが、
ちょっと意外かな? というところで、ブルーミーさんをモデルに選出してみました。
え、べつに意外じゃない? 汗


個性的な子や、双子がいるkusさんは、
いつもモデルのチョイスが意外性をついていて、
その子の新鮮な魅力を引き出すのがとってもお上手だなーと思います。
こちらのセットも、ドールショウでは、色髪のマンゴーさんに着せてらして、
それがまたかわいかったです(*^_^*)


20130603-4a.jpg


あどけなさと女性らしさの同居する、
危うい魅力のブルーミーさん、似合っているかな〜
今日は少女っぽさを強調してみました(^^)/


20130603-3a.jpg


↑このポシェットが本革ですてきです。
ちゃんとぽこっとふくらんだカタチに美しく成形されてて、さすが手仕事の匠、kusさん。
ちなみにリバーシブルでも使えます。
チャームはひとつひとつ違うものが付いてました。
わたしのはメッセージプレート。

よーく見たら、読めました!(ついつい活字を読んでしまうサガです)


ONE LEAF FOR FAME
ONE LEAF FOR WEALTH
AND ONE LEAF FOR A FAITHFUL LOVER
AND ONE LEAF TO BRING GLORIOUS HEALTH
ARE ALL IN A FOUR LEAF CLOVER



とありました。


一枚は名声
一枚は富
もう一枚は誠実な恋人
そしてもう一枚は、すばらしい健康をもたらしてくれる
それが四つ葉のクローバー
(hono★拙訳)



という感じでしょうか。

四つ葉のクローバーの花言葉? のようなものかな。
こういうの、元ネタが気になって調べたくなる・・・(^^;)


20130603-8.jpg


それはさておき、
こちらのワンピースは、スカートがチュールと2重になっていて、
着せたときのシルエットがとてもきれいなのも感動的なのでした。
さすがkusさん・・・!


20130603-5.jpg


うれしそうなブルーミーさん。
どーん。


20130603-6.jpg


かわいいなー(*^^*)
似合ってる♪


20130603-7.jpg


kus。usagiさん、
すてきなお洋服をありがとうございました♪
大切にします。












MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/246-2387d63a
