らんらん♪


20130522-1.jpg


ドールショウ37で購入した、/////carameleep/////さんのお洋服です!


20130522-2.jpg


エプロンとワンピースのセットなのですが、
エプロンの刺繍がすごくキレイで一目惚れでした。
(バブーシュカは以前、自作したものを合わせてます)


20130522-3.jpg


ドールショウ当日は、わたしのいたブースとは階が違ったので、
直接、こちらのディーラーさんのところへ伺うことはできなかったのですが、
各階を回るという、kus。usagiさんに買ってきて〜と、頼んでしまいました。。。てへ。
もう残ってないかも・・・と思ったのですが、奇跡的にラストワンをGETしてくださいました!
kusさん、ありがとう~~!!!



ライムグリーンのギンガムってなかなかないですよね。
落ち着いた色味のワンピと合わせると、すごく映えます。

こんなステキなエプロンなら、
家事もはかどっちゃうね、アルデンさん♪
・・・って、こんなかわいいエプロンでお掃除なんてしたくないです!


20130522-4.jpg


ワンピースだけでも、とってもかわいいです。
胸元には細かいピンタックが入って、ローウエスト切替えのラインも美しいのですー
すごく繊細なつくりで、うっとりです。


20130522-5.jpg


このままデートに行けちゃいます(^^)/

次回は、手持ちのアイテムともあわせたコーデで遊んでみたいです。
すてきなお洋服の自慢ご紹介でした(^o^)











MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/244-573494dc
