先週末は、ロザリンペルレさんのワークショップに参加して参りました!

ちょっと遅刻気味だったうえに、向かう途中で自転車がパンクし、
駐輪所でもドミノ倒ししちゃったりして、焦って到着。。。

なので、いきなり完成集合写真です!!

どどーん


20130526-1.jpg


今回は見知った方々ばかりだったので、自己紹介もなくひたすら作業・・・
みなさん、お裁縫に心得のある方ばかりとのことで、
終了時間も最短記録達成しますよーというヤマケイさんの声にあおられ、
ひたすらチクチク・・・
あまり迷っている余裕はありませんでした(^^;)
わたしは遅いほうでしたが、なんとか終わりましたー

うちの子は、右から2番目のセイディスプリンクルです。


さあ、たくさんお写真いきますよー


20130526-2.jpg


↑店内にて、ヤマケイさんのスペルさんとツーショット(^^)/


20130526-3.jpg


↑murakoさんが、ラブモアさんを連れて来てくださったので、双子設定で遊べました。
ふたりのフェイスはとっても似ていました。
セイディさんのほうが少しチークが濃い感じですが、
ラブモアさんはまぶたもシャドウが塗られてて、髪もさらさらで、かわいかったです


20130526-4.jpg


↑左から、
ヤマケイさんのvinさん、
うちの綾波さんとセイディさん、
murakoさんのラブモアさん、
slowさんちのセイディさんとマーゴさん。


20130526-5.jpg


↑ワークショップが終わったころに合流した、
O先生のアーバンさんと、うちの綾波さん。
このアーバンさんにはずっと会いたかったので、実物見られてうれしかったです。
マット肌加工されてて、すっごく美肌ちゃんなんです。

うちの綾波さんは、さらに前髪カットしてみました。
クリィミーマミの優ちゃんみたいでしょ〜(*^^*) ←古くてスミマセン


20130526-6.jpg


↑ぴっぴ豆さんのリスのお人形たち。。。
よく知らないのですが、どの子もとぉーってもかわいかったです!
ちっちゃいのにいっちょまえのポージング(^^)


20130526-7.jpg


↑takaさん、ぴっぴ豆さん、yoshikoさんちの子たち。
かわえーー!!!


20130526-8.jpg


↑こちらも、あとから合流したはぴはぴ♪さんのアイラブさん。
スペリオールの子はあまり見る機会がないので、
じーっくり堪能させていただいちゃいました。大人っぽくてかわいかったです。


20130526-9.jpg


↑お迎えされたばかりという、瑠璃にゃんさんのもっさり前髪のvinさん!!
すごーくキレイな子で、オーラもハンパなかったです。
ヤマケイさんのヴィンテージのドレスを試着中のワンショットです。


20130526-10.jpg


↑ヤマケイさんちのかわいこちゃんたち〜(^o^)


20130526-11.jpg


↑制作中だという、新しいドールハウスの一画にて。
もうねー、ディスプレイがすてきすぎて、なんもいえねー!


20130526-12.jpg


↑おやつも豪華でした。
ロールケーキにヨーグルト、
そして瑠璃にゃんさん手作りのボルボローネ。
超ハイカロリーとのことでしたが、ぴりっと塩が利いて、魅惑のお味でした(*^_^*)




もっと写真撮ったかなーと思っていたのが、意外に少なかったなぁ。。。
みなさんとおしゃべりとしていると、あっという間に時間が過ぎてしまうのでした。

ご一緒したみなさん、ロザリンペルレのみなさん、
今回も楽しい時間をありがとうございました(^^)/













MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/243-a8eabba7