うちにもセイディさん、来ております。


Salut!


20130525-1.jpg


このままでもじゅうぶんかわいいと思いますが、
お迎え前から、やろうと決めていたプチカスタムがあったのです。



↓↓↓


ちょっとコワイ画像かもしれないので、ご注意くださいね




20130525-2.jpg


得意のレーザービーム方式です・・・(詳しい過去記事はこちら→ 



へんしーん



20130525-3.jpg



右目グリーンアイを、パープルに変えてみました。
憧れの ラブモアさんにちょっと寄せていった感じ・・・?


20130525-4.jpg
OF: Happy: Day*sさま


メイクになじんで、いい雰囲気になった気がします。
この子には、やっぱり甘いお洋服が似合いそうかな・・・(*^_^*)





これからたくさんお着替えさせてあげたいです。









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/241-79778f2c