マーゴユニークガールをお着替えさせてみましたよ。


20120326-1


以前、ミディ用につくったワンピを拡大してみましたの ←安易な思いつき



20120326-2


・・・花柄の生地なんですが、柄が大きすぎてぜんぜんわかりませんでしたね(-。-;)
いやね、あまり布なんでね。。。

でも、こーいう青みがかった赤がマーゴねーさんに似合うかと思ったのです。


20120326-3


マーゴの前髪が、だいぶくるんてなってきました。
さきほどオダニミユキさんのブログを拝見したら、
マーゴの髪のお手入れ方法が詳しく書かれていましたねー。


あんなにmaxくりんくりんになったらすごーい
かわいかったので、ぜひ挑戦してみたいと思いました。

でも、今の前髪もこれはこれでかわいらしい・・・
デフォルトのまま、どうなっていくかも見守ってみたいし・・・悩みます。




+++++++++++++++++++++

それはそうと、
先だって、ブライスさんのとんがりブーツが欲しい〜と騒いでいたわたしですが、
とんがりブーツはひとまずあきらめて、
momokoドールのボタンアップブーツを買っちゃいました♪


じゃ〜ん☆

20120326-4


momokoに関する知識ゼロのわたしなのですが。
なんとなく感じてましたが、momokoのアイテムって、ホントに精巧なんですねー!!
うひゃー、感動です

こんなブーツ、自分用(人間用)にも欲しい・・・(でも着脱たいへんそう)




いきおい余って、ふたつ購入してしまいました。




こうなると、おそろいのお洋服も欲しくなってくるです・・・





MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/24-83abb76d
