似てる? 似てない? 


20130517-1.jpg


オレンジアンドスパイスとアーバンカウガール。


20130517-4.jpg


髪色、同じかと思っていたらちょっとだけオレスパさんのほうが明るいです。

アーバン「おねーちゃん、ちょっと最近メイク濃くない?」
オレスパ「うるさいわね、夜はこのくらい気合い入れたほうが場の雰囲気も華やかになって、
喜ばれるものなのよ。
あんたこそいつまでもスッピンだと、モテないわよ」
アーバン「・・・(モテなくないもん)


歯に衣着せぬおしゃべりも楽しい姉妹の会話。
わたしには姉も妹いませんので、ちょっと憧れます(^^)



++++++++++++++++++++++++++++++


先日のゲリラ(?)SHOP、
おかげさまで完売しましたので、クローズさせていたたせきました。

ご注文いただいたみなさま、ありがとうございました(*^_^*)










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/239-9c979244