ドールショウ戦利品レポの途中ですが、今日も脱線します。


20130503-1.jpg


「あなただったのね」


20130503-2.jpg


長いあいだ待っていた恋人にようやくめぐり会えたような気分・・・(マジで!)


20130503-3.jpg


箱を開けた瞬間、輝くような笑顔を見せてくれたこの子。
その完璧なフェイスラインは、まるで天使が彫ったよう!(いや、マジで!!)


20130503-4.jpg


わたしがずっと待っていたのは、この子だったんだ。
ずっとずっと、この子を待ってたんだ。

本当に、そう思いました。


アーバンカウガールです♪


ドールショウにも連れて行ったので、ご存じの方もいると思いますが、
新人さんです(^^)/


以前、ちらっとアーバンさんほしいなぁ〜なんて書いてみたところ、
いろいろな方から盛大なプッシュを受けました。
なかよくしているブロガーさんだけでなく、
初コメや拍手コメからも「アーバンさんおすすめですよ」と書きこみしてくださった方もいたほどです。

うんうん、これは近いうちにお迎えするしかあるまいよ、と心が動きはじめ、
新宿のLeLeにこっそり見に行ったら「ラストワン」と書かれていて、
ちょっと焦ったのが先月下旬。
どうやら長らく店番担当だったアーバンさんも、そろそろ在庫が少なくなってきてるらしいとの
情報をはぴはぴ♪さんからいただいて・・・(その節はありがとうございました)
うーん、これは、いまがそのとき!! と、さっそくポチりました。
結果、定価よりだいぶ安くお迎えできましたし、このかわいさ、大満足です♪

背中押してくださった(むしろ、どつかれた!?)みなさん、
あらためまして感謝です(^o^)
お迎え以来、アーバンさんにメロメロになっております〜
かわいいよー


いやー、ほんと、
開封がこんなにわくわくして、
かわいいなーって心底、感動したの、久しぶりだったかもしれません。
最初にブライスを購入したときのような、ちょっとキンチョーというかぎこちなさとは少し違うのですが、
でも、すごく新鮮な気持で、心が躍りました。

それにしても、アーバンさんて本当にかわいいですね。
今までなぜお迎えしなかったのか、わたしのバカバカ!!
というのも、ボヘアゲさんやオレスパさんがうちにはいて、
なんかアーバンさん似の子が好みなのは自分でもなんとなく気づいてましたが、
それはすべて、アーバンさんにたどり着くための予兆だったような気すらしてしまいます。

というと、先住のふたりに失礼ですね (^^;)
もちろんちゃんとふたりも大好きですよ、
3人並べて遊びますよー♪



そんなわけで、やってきたこの子。


20130503-5.jpg
OF: kus。usagiの仕立て屋さん



どひゃー、かかか、かわいすぎるんですけど!


♡♡♡











MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/237-a57ec233