ドールショウ戦利品レポの続きです(^^)/


20130515-1.jpg


じゃーん


20130515-2.jpg


MON FAVORI kus。usagiの仕立て屋さんのフリルスリーブドレス【ブラック】です♪
あ、今夜SHOPオープンですねー

ドールショウ行けなかった方、要チェックですね!


20130515-3.jpg


きれいなフォルムのフリル袖と、すそのブレードのブラックがぴりっと効いててお洒落です♪
兵隊さん柄ソックスも超キュート


20130515-4.jpg


そして、ひとつひとつ手づくりのハットもかわいいです!


20130515-5.jpg


↑つい、やりたくなってしまった。。。


20130515-6.jpg


真っ赤なシルクハットと胸元のお花に、綾波さんのアイがぴったり〜!!!


色違いのピンクもすてきでしたが、
黒いお洋服はあまり持っていないので新鮮で、こちらを選びました(*^_^*)
kusさん、すてきなお洋服ありがとうございました〜
とってもかわいくて、いまはアーバンさんが着ています♪ こちらもまたかわいいです。
近々、UPしたいと思います♪

今回、ちょっと西陽が強くてコントラストの強い写真になってしまってゴメンナサイ


++++++++++++++++++++++++


さてさて。
SHOPのお客様から、またまたすてきなお写真をいただいております。


fromkimitan-1.jpg


fromkimitan-2.jpg


レレちゃんに、エメラルドリネンのワンピセットと、がま口Bagを着せてくださいました(*^_^*)
外撮り、キレイですね〜!!
背景の薔薇が本当に香ってきそうで、うっとりしちゃいました。

こちらは、ブライスのお庭のkimitanさんより、いただきました。
ブログでもご紹介いただいてます。
kimitanさん、このたびはありがとうございました(*^_^*)

すてきなお写真いただくと、本当にうれしいです。












MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/236-873fa81b
